人形伝念

52172
The doll conveys thought
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

entrance doll 94 - ブリ (男性)

2017/04/16 (Sun) 19:03:38

春がきたと思ったら、夏はすぐそこみたいな陽気です。

美保は当面、この衣装(笑)

最近の1/3ドールトピック2 - ブリ (男性)  URL

2017/04/13 (Thu) 23:03:29

今回は、東京ドール編ですw

最近ヘッドの廃盤が相次いでいます。
D.T.メイトでは、「コノハ」「ホホリ」
シャイ・メイトでは、「マイ」「ユウ」
が廃盤です。
わたしにとって、「ホホリ」が販売停止になるのはショックでした。
我が家の「美保」は、この、「ホホリ」ヘッドだからです。
昨年のことではありますが、
シャイ・メイト「ルキ」、D.T.メイト「ミホト」
がリリースされています。
でも差し引き、種類が減ってるのは悲しいですね。

ところで、本日から「スプリング・キャンペーン」やってます。
全品特別価格での販売らしいです。
こんなことやるの、確か初めてではないかと思うのですが、
ひょっとしてきういのプライスダウンへの対抗でしょうか?(笑)

D.T.メイトで「ミホト」だけ安いのも謎ですが、
商品一覧
http://www.tokyodoll.jp/store/index.html

ショッピングカートのALL ITEM画面
https://tokyodoll.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=
の商品が一致してないのはなぜだ??
(「コノハ」と「ロジー」とか)



Re: 最近の1/3ドールトピック2 - ブリ (男性)

2017/04/14 (Fri) 22:23:00

商品一覧で「コノハ」が復活しとる....

最近の1/3ドールトピック1 - ブリ (男性)  URL

2017/04/08 (Sat) 23:53:07

なんというか、今年は桜前線がきれいに北上するという感じでないのですが、まぁそれでも桜が咲くのは、なにかこううきうきとしてきてとにかく嬉しいことではあります。

さて、1/3サイズシームレスの新規参入が長らくなかったのですが、ここに朗報です。

DF研から新たに
1/3 可動型シームレス・フィギュア J-doloid
がリリースされました。
J-doloidの「J」はJapanのJではなく、JKの「J」ではないかと密かに思っているのですがどうなんでしょうか(笑)
ボディは「JK-55M」(そのままJKやん(爆))
サイズ的にはDDより足が短い感じで、ちょうど東京ドールのOneThird-55に相当するようです。
バストは「M」と銘打っていますが、ボークスや東京ドールのM胸やきういのCカップに比べてちょっとこぶりのような感じです。
しいていえば「MS」サイズだと思うのですが、それがまたJK的リアルさを体現していてグッドですね(笑)
ウエスト-ヒップのあたりも若干ボリュームがあって、これもリアリティ重視な感じです。

そしてヘッド「中嶋 誉」と「悩める中嶋 誉」!
美少女かどうかは微妙ですが、実にリアルな顔の造形です。
アイは10mmとのこと。これ、リアル1/3に近いんじゃないですかね?
ヘッドの単体売りをわたしは望んでいます(^^)


entrance doll 93 - ブリ (男性)

2017/03/23 (Thu) 22:19:17

コスプレ風というかアイドル風というか、ショート(ヘア)と相まってなかなかいい感じだと悦に浸っています(爆)
スカートもショート!( ̄ー+ ̄)v

Re: entrance doll 93 - シルフォー (?)

2017/03/25 (Sat) 01:05:28

こんばんは。

ショート(ミニ)は正義!
実に可愛らしいお姿に見入ってしまいました。淡い色合いのお洋服も春らしくて素敵です。

Re: entrance doll 93 - ブリ (男性)

2017/03/26 (Sun) 18:34:44

シルフォーさん、コメありがとうございます。

PCが一時的に操作不能に陥り、頭の中が真っ白になりましたが、ようやく復旧いたしました。
とりあえず一日使ってバックアップ(^^;

今度の美保の衣装は正義のかたまりです(笑)

リカちゃん誕生50周年 - ブリ (男性)  URL

2017/03/12 (Sun) 21:45:12

バービー人形とリカちゃん人形。
今に続くドールの原点のひとつであることは間違いないでしょう。
(原点はひとつだけじゃね?、というツッコミはなし(笑))

50年後の人形はどうなっているかに想いを馳せてみるのも一興かと(^o^)

きうい60のプライスダウンが半端やない - ブリ (男性)  URL

2017/02/28 (Tue) 22:37:16

きういはうすのシームレスボディ60(1/3)が大幅なコストダウン!!
なんとー、¥37,800-
初版¥100,000?→¥84,000→
¥64,000→¥37,800
うーん、劇的だなぁ@@;

これはコストパフォーマンス、帝都よりきういに軍配上がるんじゃないでしょうか。
耐久性はどうなんでしょうねぇ。
それに、ヘッドの問題が立ちはだかってますがね・・・・。

Gallery 美保29 up - ブリ (男性)

2017/02/19 (Sun) 12:14:33

なんとー!! 5カ月ぶりのgallery upです。
これが復活ののろしとなるか・・・・どうかはわかりませんが、
まわりの風景がだんだんと寂しくなってきたきょうこのごろ、
なんとかがんばりたいと思います。

entrance doll 92 - ブリ (男性)

2017/02/02 (Thu) 22:20:47

一度やってみたかったメガネっ子ヽ(゚∀゚)ノ

あ~ん、でもメガネでか過ぎ。
大村崑もびっくり・・・・てまた昭和ネタかい( ̄д ̄;)ゞ


#ところで、下のスレに誤りがありました(^^;
entrance doll 90->91
こんなんばっかりや(;ー_ー)

Re: entrance doll 92 - シルフォー (?)

2017/02/04 (Sat) 21:29:18

こんばんは。
めがねっ子、かわいらしいです。
いろいろな種類のめがねが欲しくなってきますね。

>大村崑もびっくり
思わず、笑ってしまいました。(^^; ←昭和の人

Re: entrance doll 92 - ブリ (男性)

2017/02/04 (Sat) 23:20:43

シルフォーさん、ご来訪ありがとうございます。

これでサイズが合っていたらいい感じになりそうな予感がします(^o^)
もうちょっと小さいメガネを手に入れて再チャレンジの機会をうかがいたいと思います。

> 思わず、笑ってしまいました。

いやぁ、わかっていただいて嬉しいです。昭和の人(笑)

entrance doll 90 - ブリ (男性)

2017/01/16 (Mon) 21:45:03

日本列島猛吹雪(--;
あまり雪とは縁のないところに住んでいますが、久々に近所に積もりましたぁ。。。。

みなさんも風邪ひかないようにね。

ということで、ショートヘア・美保シリーズです。なぜかダブルです。
(脈絡なしw)

Re: entrance doll 90 - シルフォー (?)

2017/01/21 (Sat) 22:25:20

こんばんは。
ショートへア原理主義者です(爆)。
おやゃそちらは雪が積もりましたか!?
こちらは風に雪が舞う程度で済みました。(^^;

ロングも良いけれどショートもお似合いです。

Re: entrance doll 90 - ブリ (男性)

2017/01/22 (Sun) 21:03:35

シルフォーさん、こんばんわ。
あれ?シルフォーさん、ショートがお好みだったんですか♪

まぁ、なんと言いますか、衣装替えるよりウイッグ替える方が楽だからという噂もあります(爆)

あけましておめでとうございます。 - ブリ (男性)

2017/01/02 (Mon) 22:44:38

倉出し写真wの合わせ技でなんとか年賀状です。
entrance doll 90

ところで、カメラ修理されて戻ってきました。
拍子抜けするほど早かったです。
カメラはソ○○のミラーレス一眼なので、いわゆるソ○○タイマー発動か?って思いました(笑)
5年保障に入っていたので、費用はかかりませんでしたが、明細にある修理金額(保障金額)、\35,200-見てビックリ(=o=)


#ところで、下の2つのスレに誤りがありました(^^;
entrance doll 87->88
entrance doll 88->89

Re: あけましておめでとうございます。 - シルフォー (?)

2017/01/04 (Wed) 22:51:13

あけましておめでとうございます。

カメラ修理は早く済んで何よりでした。
5年保障は賢いです。これでタイマー発動しても万全!(^^;
蔵出し写真も味わい深かったのですが、また安心して撮影ができますね。
本年もよろしくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます。 - ブリ (男性)

2017/01/05 (Thu) 09:10:55

シルフォーさん、おはようございます。
修理に出す前に、ネットのkakaku.comとかで評判をチェックしてたら、修理サポートの応対で露骨にいやな顔されたとか、なんでも保障外にされるので5年保障に金かけるするなんて意味がないなんて書かれていたのでちょっと不安でしたが、まったくそんなことはありませんでした。
まぁ、ああいうのはどちらかといえば文句を言いたい人が書き込むので、やはり批評は割り引く必要がありますねぇ(^-^)

entrance doll 88 - ブリ (男性)

2016/12/25 (Sun) 19:04:15

世間ではもう値引きされたケーキや鶏肉が店頭に並んでいるころではないでしょうか(^^;

イブに間に合うようになんちゃってクリスマス写真は撮っていたんですが、まるでノロにやられたかのような上に下にのピーピー状態でダウンしてましたww(医者に行ってないので真偽はわかりませんが・・・・)

ということで、とりあえずギリギリのメリクリです(^o^)/

ところで、まだ買って4年目のカメラの調子が悪く、撮影後修理に持って行ったのですが、戻って来るのが1月末くらいにはなるかもと言われてじぇじぇじぇと思ったのですが(内心年末返還を期待してた(=_=))、都心に何回も出かけるのは面倒なのでそのまま出しちゃいました。

で、よく考えたら正月用写真は撮ってません。あー、こうなったら倉出し写真でも使うかぁ(^o^;

entotance doll 87 - ブリ (男性)

2016/12/14 (Wed) 22:05:14

いやぁ、ウイッグって、けっこうベストな位置にかぶせるの難しいですよね(^^;
なんかこういう髪形のタレントさんがいたような気がしますが(笑)、アニメ「ガサラキ」のミハルみたいな感じになっちゃいました。。。。

#doll-saving先月の更新忘れてました(汗)

Re: entotance doll 87 - シルフォー (?)

2016/12/19 (Mon) 00:17:43

ブリさん、こんばんは。
謎の円盤UFOを想い出したのは私だけじゃ無いはず(汗)
眉毛を見せるか見せないか、だけでも印象が変わりますので、ホント難しいですよね~。
我家も撮影のたびに印象が変わって苦労しております。(^^;

Re: entotance doll 87 - ブリ (男性)

2016/12/19 (Mon) 07:07:43

シルフォーさん、おっはーです(^o^)
謎の円盤UFOですか~! わたしはなにかとかち合っていたのか見てなかったのですが、学校でムーンベース流行りましたねぇ。
以前にようつべでたまたま一回分見る機会があったのですが、おねーさんのコスチュームがエロかったのが印象的でした(爆)

ところで先日、ウイッグまた買っちゃいました。苦労しそうですが楽しみです(^o^)

D.T.mate みほと - ブリ (男性)  URL

2016/12/08 (Thu) 22:45:49

東京ドールがOneThirdで新ドールをリリース!
なかなかクールな感じのヘッドで個人的には好みかも( ̄ー ̄)

って、ラインナップから「ホホリ」が消えてるじゃん(`o´#)
廃盤? 金型壊れた? ちょっと悲しすぎる( TДT)

entotance doll 87 - ブリ (男性)

2016/11/27 (Sun) 23:04:46

どうにも美保TD-55Mが短足に見えてしかたないので(笑)、
ミニワンピならどうだーっと思って着せ替えたら、
今度は頭がひどくでかく見えてしまったww

そこでお次はウイッグをベリーショートにしたら、
なんとかバランスはマシに見えるような気がしてきました。

色々着せ替えしてたのでめんどうな下着はナシ。
おかげでちょっとヤバイ透け具合カモ。。。

entotance doll 86 - ブリ (男性)

2016/11/06 (Sun) 22:12:14

ちょっと足組みをほどいた瞬間を捉えました。ナンチッテ

Re: entotance doll 86 - シルフォー (?)

2016/11/19 (Sat) 23:21:12

思わず拍手ボタンを連打~!(@@;

しそうになる程、驚きました。G.Jですね。
(拍手ボタンは無いけれど)

Re: entotance doll 86 - ブリ (男性)

2016/11/20 (Sun) 11:13:44

シルフォーさん、こんにちわ。
連打ありがとうございます(^o^)

正面から撮ったノーパン写真もあったんですけど、さすがにこれは掲載を見合せました(笑)

冬の足音が近づき、気の早い店たちにはもうクリスマスの飾りが・・・・。
我が家には1/3サイズのサンタ衣裳がないので、今年もクリスマスは地味に過ごします・・・・w

entrance doll 85 - ブリ (男性)

2016/10/27 (Thu) 21:42:34

美保entrance dollです。
OneThird-55Mだとやっぱり足短い(^^;
アニメヘッド向けかもねぇ。

ドールイベント - ブリ (男性)

2016/10/24 (Mon) 20:05:46

久々にドールイベント行って来ました。
Doll's Myth。

お洋服2点買いました。
左、¥6,000-
右、¥4,000-
買ってから、コスパ的にどうだったかな、とチョッチ後悔(^^;
特に左は、バッグとソックスが付いているとはいえ、やっぱりお高いよねぇ。

entrance doll 84 - ブリ (男性)

2016/10/18 (Tue) 22:55:31

きょうはミニの女王ツイッギーが来日した日にちなんで、ミニスカートの日だそうな。
ということで、記念日にあやかってentrance doll 更新です(笑)

わたしとしては、60年代のミニスカートブームよりは最近(とはいってもと遠くになりにけりですが)の、jkの超ミニの方がとってもインパクトを与えていますが(爆)

Re: entrance doll 84 - シルフォー (?)

2016/10/20 (Thu) 22:16:33

こんばんは。
えぇ~!?(@@;、ミニの日ってのがあったのですか。ビックリしました。

確かに昔のミニよりも今のJK制服の超ミニは目福です。冬でもミニなので、ありがたやー(笑)。

Re: entrance doll 84 - ブリ (男性)

2016/10/21 (Fri) 05:54:47

シルフォーさん、おはようございますう(^o^)

> 今のJK制服の超ミニは目福です。

えー?東京じゃ、今でも流行っているんですか@@?
超うらやましいですう(爆)
わたしの住んでる地方は、もうかなり以前にすたれちゃいました。めっちゃ悲しい。
Please come back here!

entrance doll 83 - ブリ (男性)

2016/10/07 (Fri) 22:33:47

あーいいお風呂だったわ~♪
ってことでentrance doll 更新です(笑)

秋深し、更新するのも虫の息・・・・お粗末さまでしたm(_ _)m

実写にしか見えない3DCG美少女 - ブリ (男性)  URL

2016/09/21 (Wed) 22:50:42

ちょっち古いネタですが、「実写にしか見えない3DCG美少女」

確かにぱっと見、写真にしか見えないですね!
じっくり見ればどうでしょうか?
「不気味の谷」は突破しているのでしょうか。

オリや他のメーカーのヘッドも、よく見ても人と区別がつかなくなるくらいのクオリティを目指して欲しいですね(^^)

Re: 実写にしか見えない3DCG美少女 - シルフォー (?)

2016/09/25 (Sun) 23:37:14

こんばんは。(^^)

じつは「不気味の谷」との言葉を初めて知りました。
美少女なのか?との疑問はさて置いて、記事の3DCG少女は、もう実写にしか見えませんね。
少なくとも最近のオリのヘッドも確実に谷を越えて向こう側へ(こっち側か!?)来ている印象です。これは単にDollを見慣れたからかもしれませんが。(^^;

Re: 実写にしか見えない3DCG美少女 - ブリ (男性)

2016/09/26 (Mon) 07:56:33

シルフォーさん、どうもこんばんわですう。

「不気味の谷」は、石黒教授がジェミノイドFやマツコロイドが製作したときにも話題になったワードですね!


やはり、静止画2次元→動画2次元→静止3次元→動作3次元
の順位に難易度は上がってくるでしょうから、
すでに世の技術は第3フェーズの段階ってことなんでしょうか。

我が家の帝都ヘッドも、もうちょっと目が小さかったら、
かなりいい線いってると思います( ̄ー+ ̄)v

Gallery 美奈23 up - ブリ (男性)

2016/09/04 (Sun) 22:40:35

こちらでは、いまだに猛暑日と熱帯夜に悩まされたりしておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ということでかなりな久々のgalleryアップです。
衣裳的に8月初旬にはupしようと思っていたのですが、9月になってしまいました。
なんつーか、すっかりgalleryの敷居が高くなってしまいました・・・・。
今回は枚数で勝負!?

Re: Gallery 美奈23 up - シルフォー (?)

2016/09/11 (Sun) 22:14:56

こんばんは。
水着を堪能させていただきました~。
更新するだけでも素晴らしい事だと思います。(^^;

Re: Gallery 美奈23 up - ブリ (男性)

2016/09/12 (Mon) 08:46:24

シルフォーさん、おはようございます。

> 更新するだけでも素晴らしい事だと思います。

最近、自分でもそう思うようになりました(笑)(←末期症状(ーー;)

entrance doll 82 - ブリ (男性)

2016/08/14 (Sun) 16:53:55

いやもう大阪などでは12日連続で猛暑日が続いているようですが、皆様お加減いかがでしょうか。

わたくしなんぞは、さすがに24時間エアコンかけるわけにもいかず、もうたれパンダ状態でございます。

最近、田舎に引っ込んでるせいか、夏の艶やかなおねーさんも滅多に見る機会が減ってしまったので、プチセクシーなエントランスドールです。(たんにだらしないだけかも(^^;)

Re: entrance doll 82 - シルフォー (?)

2016/08/17 (Wed) 23:29:12

こんばんは。
今年も、たゆんたゆん(謎)、を見ずに終わりそうですw。
エントランス美奈さん、一瞬、服が濡れてスケスケなのか~!?と目を凝らしてしまったのはナイショの話です。(^^;

こちらは台風の影響で今日は凄まじいほどの暑さでしたが、他の日は比較的過ごし易く助かっています。天気予報を見ると、西日本は暑さが収まらないそうですね。
お見舞い申し上げます。

Re: entrance doll 82 - ブリ (男性)

2016/08/18 (Thu) 22:27:24

シルフォーさん、おばんですう。

「たゆんたゆん(謎)」をわたしも見たいです(/ ̄∀ ̄)/

> 服が濡れてスケスケなのか~!?

おおおお、新しいジャンルのヒントをいただいたようです!?(爆)

しかしまぁ、きょうもこちらは暑うおましたです(-д-)
暑さが和らぐのを祈念して、残暑見舞い計画中( ̄ー ̄)

entrance doll 81 - ブリ (男性)

2016/07/25 (Mon) 21:52:54

関東の方は最近涼しいと漏れ聞いておりますが、
こちらは普通に暑いですねぇ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、入口人形を更新しました。
やっぱり、55Mだと短足に見えます!?(^^;

ところで、先日、美奈きういをポージングしてたら、
ボキっと独特の感触を味わいました( ̄▽ ̄;)
そうです。骨折です。手首をやっちまいました。
片方は、割とお迎え直後にやってたので、これで両手首自由に曲げられなくなりました(;ー_ー)
しかしなんというか、慣れっこになってそれほどの衝撃は受けませんでしたネ(^^;
むしろショックだったのが、腕と太腿の一部に黄変が認められたことです。
骨折は過失だとしても、買って2年半もたっていないのに黄変はちと早いのではないだろうか・・・・。ブツブツ

暑中お見舞い申し上げます。 - ブリ (男性)

2016/07/07 (Thu) 19:30:43

全国的かはわかりませんが、こちらは連日暑いですう(;ー_ー)

今日は七夕、今ごろ織姫と彦星が銀河を股にかけてチョメチョメしていることでしょう(←暑さで壊れてます)

ということで、暑中見舞い的なentrance doll 80 up!!

東京ドール5年史(笑) - ブリ (男性)  URL

2016/06/25 (Sat) 22:55:59

東京ドールで新たに「シャイメイト/ルキ」がリリースされたと先日カキコしましたが、
ふと気になって、この5年間の1/3のヘッドと素体の開発事績を調べ、今後の動向を考えてみたいと思い、表にまとめてみました。(わたしは決して暇人ではありません(爆))

こうやってみると、わたしの一番関心のあるワンサードリアル系ヘッドは、2年に一度のペースで新作がリリースされています。
ポップメイトは頻度がやや落ち、替わりに版権物が増えています。
ワンフォースは勢いがちょっと衰えてきてる感じがします。

ボディに関しては、One-Third60 →One-Fourth50 →One-Third55 と開発の注力の対象が変ってきたように見受けられます。

造形のリアルさ、美しさ、耐久性、可動性、軟らかさ、コストなどの種々の課題は、決してゴールのない道のりだと思います。
個人的には、そろそろさらにグレードアップされたOne-Third60のver.3を見てみたいと思っています。( ̄ー+ ̄)

念のためにhtml url
http://ilovedoll.web.fc2.com/tokyodoll-h.html

FigureList刷新 - ブリ (男性)

2016/06/23 (Thu) 07:40:21

site guideの配下にあるfigure list(小娘の素体について)を更新しました。
ついでに、site guide内に「当サイトの作成・表示について」を追加して、「ドール趣味の由来」と「これまでのドール歴」をabout me(管理人プロフィール)に移動しました。

これで一連のリニューアルは終了かと思われます (^^ゞ
(あとは、figure listに帝都55Mを追記するぐらいかと・・・・)

entrance doll 79 - ブリ (男性)

2016/06/20 (Mon) 22:04:40

リニューアルにかまけている間にお写真のupがご無沙汰になっておりました(^^;

しかし帝都のヘッドにDD用の帽子はぶっかぶかだな(笑)

帝都ニューフェース現る! - ブリ (男性)  URL

2016/06/18 (Sat) 11:53:48

「シャイメイト」シリーズに新たに「ルキ/RUKI」が加わりました!
・・・・と、帝都に久々新ヘッドの登場です。

個人的には正直、好みです(爆)
16mmアイなのに、D.T.mate並みにリアルさを感じるのは、眼孔が小さめなせいなのでしょうか??

帝都ニュースには
「涼しげな水色のワンピースが似合とブラウンボブショートヘアーはどこか70’sを感じさせるドールとなっております。」
と書かれていましたが、そのへんがわたしの感性をくすぐるのかもしれません( ̄ー ̄)
でもボディが60Mなんだから、帝都のサイトに記載されている身長「Height 540mm」はどう考えても誤りだよね(/ ̄∀ ̄)/

site guide 刷新 - ブリ (男性)

2016/06/07 (Tue) 22:49:50

刷新シーリズ(笑)
なぜか急に動き出したリメイク作業、
あと残すは管理人プロフィールと素体リストのみ。

Re: site guide 刷新 - ブリ (男性)

2016/06/11 (Sat) 16:02:34

管理人プロフィール(about me)更新しました。

Re: site guide 刷新 - シルフォー (?)

2016/06/14 (Tue) 22:42:08

ご無沙汰していました、こんばんは。

サイトのリニューアルでしたか!?
少数精鋭、美保さんと美奈さんのダブルヒロインですね。
新バナーと交換しても宜しいでしょうか?(^^;

Re: site guide 刷新 - ブリ (男性)  URL

2016/06/15 (Wed) 22:12:44

シルフォーさん、どうもこんばんわですう。
サイトを立ち上げてから8年も経てばさすがに色々齟齬を来す箇所もあり、また、古いブラウザ対応のままでは見るに耐えなくなってきたところも増えて、なにより1/6の素体がいくつかダメになってきたので、全体の修正を行うと同時に1/3にシフトするべく、リニューアルを行うことにしました。
とはいえ、デザインとか構成は別に変わるところはなく、マンネリ感は拭えないのですが(^^;

新バナー、願ったり叶ったりで、urlに示しましたのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: site guide 刷新 - ブリ (男性)  URL

2016/06/16 (Thu) 06:15:21

なぜか、リンクがうまく開かないときがあるようです。
html以外は直リンできないようになってるのかしらん@@?
http://ilovedoll.web.fc2.com/links/banner-2.png

Re: site guide 刷新 - シルフォー (?)

2016/06/17 (Fri) 00:37:45

こんばんは。

上のリンクもなぜか開けませんでしたが、リンクページから早々にコピペさせていただきまして、さっそく交換しました。ありがとうございます~。

ただGIFに変換しないと貼れませんでした。この辺り素人には全く判りません。(^^;

Re: site guide 刷新 - ブリ (男性)

2016/06/17 (Fri) 21:36:28

シルフォーさん、どうもお手数おかけしました。

> 上のリンクもなぜか開けませんでした

「ドールステーション」に貼った画像のリンクも表示されなかったので、ひょっとしたらfc2での制約かもしれません(;ー_ー)

> ただGIFに変換しないと貼れませんでした。

いまどきpngを制限しているサーバーはないと思うんですが、
やはり謎ですね。
世の中謎だらけです(-_-)

links 刷新 - ブリ (男性)

2016/06/03 (Fri) 22:12:21

リンクページを見直し、一部リンクの入れ換えや解説をメンテしました。
メーカーリンクは若干増やしましたが、
お友だちが少なくて寂しいです(TдT )

そして、バナーも変更。
普段から注意力散漫で物事に集中できないわたしですが、バナーの作成には驚異的な集中力をかけてしまい、自己嫌悪に陥っています(--;

さて、当サイトの改修もあとはサイトガイドを残すのみ(/ ̄∀ ̄)/

Re: links 刷新 - ブリ (男性)

2016/06/05 (Sun) 21:58:09

引き続き、見直しを続けています(笑)
・小さい字がみえにくくなってきたので、全体的にポイントを大きくしました(←老眼(爆)
・遅ればせながら?フォントを「メイリオ」にしました。

さて、少しは見やすくなったかな^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.